刻津風電子分室



直高の甘々が大好きで、同人活動も盛んにされている南野七瀬さん、漣朝霞さん2人が共同で運営されていた基本的に主人公至上主義の、炎の蜃気楼のファンサイトです。

読み応え十分の素敵なパラレル小説に、綺麗なイラスト、ゲームコーナー、お絵描き講座、フォトショ講座、魔人コンテンツまで幅広く用意しており、裏部屋もあります。


和啓同盟


最近、歳のせいか近くが見づらくなったので老眼予防を毎日行っています。株価、為替市場が気になるので、パソコン画面が見えないと困りますから。

為替といえば急激に円高が進んだので外貨預金比較を参考にして外貨預金、FXを始めました。もちろんどこが底値かは分かりませんが、1年後あたりは楽しみですね。

そーそー、年末年始にかけて物騒な事件が増えるので、ホームセキュリティ比較というサイトを見てセコムに加入する事にしました。これで安心して年末年始を過ごせそうです。


サイト更新日
2016年5月31日